2009年5月17日

京都

今日はなんやかんやで京都へ★
8:15に阪急河原町で待ち合わせ。
結果5:00起き。笑

浜にモーニングコールしてもらわんかったら、ほんまに起きれへんとこやった;
浜も眠かったやろに、ほんまありがとう!!
感謝やぁー(;_;)


鴨川にはその名の通りカモがいて、シロサギもアオサギもいて。
歩きながらめっちゃなごんだ^^




ほんで色々してからの帰り道、奇跡が起こった…!

河原町から阪急乗って、途中爆睡しつつ十三で乗り換えの電車に乗った時…
開いた扉の目の前にいたのは…

「ぇ…?
  なんか見たことある顔…
       って!! 浜やん!!!!!!!!!!!」

今日という日に、十三という駅で、あの時間、あの扉の前に2人がいた奇跡。

ほんとに偶然ってあるもんやねんな~って実感しつつ、
菅原さんの『偶然=必然』って言葉を思い返していた。

今日、私は浜にほんとに会ってお礼したかった。
メールでもなく、電話でもなく、それらじゃ伝わらん感謝のキモチ。
菅原さんの言う、『something great』のチカラかな。^^

最近、幸せすぎる毎日にちょっと罪悪感。

浜やみなみや高野や松丼、小泉一家、ちほどん、乙女サーのみんな、
大好きな人たちが、いっぱい周りにいてくれて、
その存在だけで私はとっても幸せ。

みんながくれたその幸せに、お返しする能力がない罪悪感。

でも、だからこそ、いつも笑顔で周りに接したいなぁ。

だって、その私としゃべってるその人が、もしかしたら、まわりまわって
浜を幸せにしてるかも、もしくは、これからするかも知れへんもん。
笑顔の伝染病。 咲菌蔓延。
インフルなんかにまけへんで^^笑

最近体力的に弱ってて、笑顔が減ってた気がするから、
しっかり休んで気を引き締めたいと思います♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿