2009年5月6日

ミドリカフェ

ゆりちゃんと一緒に、サミットに出て頂く候補の『ミドリカフェ』さんに行ってきた(^^*)

お店の中は私好みのかわいい壁やインテリアでいっぱい!
雑貨や野菜や種も売ってはった。

ランチは有機米のランチと、パスタのランチの2種類。









全部体に優しい食材を使って、めっちゃおいしくて、
しかも良心的な値段^^(←ココ大事!笑)

なんせほんまに落ち着くいいカフェ★
落ち着きすぎて、ゆりちゃんと3時間ほど居座っちゃった^^笑

奥のギャラリースペースでは丁度ウィンドファームのFTコーヒーについての展示がされていて、じっくり見てきた♪

めっちゃいい感じの店長さんとお話してたら、ナマケモノ倶楽部を立ち上げた中村隆市さん辻信一さんが書いた『スロービジネス』っていう本貸して下さった!
ほんまに店長さんめっちゃええ人^^!!
絶対早いうちにまた行こー♪♪

いろんな分野のセミナーやワークショップもひらいてはるみたいやからぜひぜひ参加したいな!!

なんせ店長さんの考え方や、しゃべり方や、言ってはることが、すごくしっくりきて、気持ち良かった^^

ステキな場所や人って割と身近にありはるもんなんやー^^

ゆりちゃん、朝から1日付き合ってくれてありがと☆

楽しかった(*^^*)
またカフェ行こーね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿