2009年5月20日

豚の影響で

学校は休校、学祭も中止ということで
暇人へと返り咲くことができましたヽ(´ー`)ノ
・・・。
駄目だ自分やることがないとだらけきってしまう・・・_ ̄○

ということですこしひとりごちてみます。

私の近頃の目標は、
すっごいしょうもないけどなんか面白い人になることです。
すごい賢くてすごい面白い人(=N先生)が
理想ではあるけど、とりあえず。
キレのある面白さはもちろんかっこいいんやけど、
しょうもない笑いもいいやん、とか思ったりしてます。
ある人を見て。
なんか面白いんですよね~・・・文才があるのか?
とにかくこのブログを使って
私もしょうもない方向に成長していきたいと思います。
・・・あれ、このブログこんな感じでいいんやったっけ?笑<奥村

とりあえず、この極度の人見知りをまず直したいです。
初対面の人の前でも、節度を持ったしょうもなさを
前面に押し出していけるようになりたいっ!
・・・自分で言ってて意味がわからないですが(´ι _` )
よし、しょうもなく生きよう(・∀・)!

>奥村
本情報ありがとう~みてみる^^





ショパンピアノソナタ第3番第4楽章。
最近好きだ~聞いたことない人聞いてみてください^^

1 件のコメント:

  1. >浜
    学祭無くなったんや><;
    浜、あんだけ頑張ってたのに(;_;)
    インフルのばかー!

    浜、十分おもろいやん♪
    言うけど私、浜と高野の笑いのレベルは「異様」の一言やと思ってるから^^笑
    私もしょーもない笑いを前面に押し出した素敵な人になりたいものだ☆

    このブログの趣旨は「奥村から浜村への告白の場」やで^^♪
    ぇ?聞いてないって??
    知らねー笑笑

    今は自分が望む方向へ自分で成長していく、そんな時期やと思ってるから、(どんな方向へでも)成長していく過程の記録になればいいなって思ってる★(←勝手にな! 笑)

    この曲いいね!
    今度弾いてな^^

    返信削除