2009年6月27日

チャイルドハート&フォックスブルー

今日はチャイルドハート木田さんのインタビュー動画を撮らさせてもらいに

またまたゆりちゃんと舞子に行ってきた♪
木田さんにお会いすると、いつも元気になるから楽しみやってん★
今日も期待して舞子園に行ってみると…
なんと木田さんがフォックスブルー株式会社の早川英樹さんとおっしゃる方を
私たちにご紹介してくれました!!

早川さんは初期微動の時点で緊急地震速報を行う機器を扱ってらっしゃいました。

現行のシステムでは気象庁が情報の流れの中にあるため、地震計で地震波を捉えてから

緊急地震速報がメディアや情報端末に送信されるまでに時間がかかっててんけど、

早川さんのご紹介された機器にはいろいろな機能が搭載されていて、気象庁を経由しないので
より敏速で価値のある緊急地震速報が可能ということでした。

勉強不足で全然理解できてへんけど(><;;

早川さんのお話には本当に共感して、人との出会いというか、想いの共有が重要で素敵なことなんだなと思った。

『殖福』:社会に、人に、幸せを殖やしていく。

殖福ができる人になりたいものだ…
今は理想と現実がかけ離れてるけど、これから追い求めるねんもん!笑

感謝するのは『難』の後らしいので、もっともっといろいろ経験して、成長していきたいなー★

とりま、ドライマンゴーの営業がんばろ♪笑



最後に。
木田さんのインタビューです^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿