2009年6月9日

internship fair & Jazz Orchestra

NPO法人 JAEが主催する『インターンシップフェア09夏』に参加してきた。
もうめっちゃ良かった^^
色んなおもろい人いっぱいいはった♪
もっともっと沢山の人としゃべりたかったな!!

1日目には色んな企業の社長さんがブースを構えて、社長さんたちとじかにお話ができる企画もあって!!
私は一瞬で幸南食糧株式会社さんの虜になってしまいました。
めっちゃビビっときた!
川西社長の優しい目とアツい語り口、話の内容が素敵すぎました。

『努力というのは、「もうだめだ」という限界から行動を起こすことだ』

行動力と継続力のない私にはガツンとくる言葉でした(;_;)
素敵な社長さんのような人間になりたいなぁ^^
成長したい!!


インターンシップフェアの後は、元町の上屋劇場でK.A.M.S JAZZ ORCHESTRA 11th LIVE行ってきた★
バイト先で一緒の福田さんの息子さんがやってはるバンド活動休止前の最終ライブ。
めっちゃ良かった!!

演奏ももちろんよかってんけど、なによりもバンドのチームワークというか、愛情が観客席まで伝わってきて初めて聞きに行ったのにすごく感情移入してしまった…^^

ステキな友達・家族・仲間がまわりにいっぱいいるってホントすばらしいことやわ!!
みんなありがとう^^!
日々感謝!!
日々精進!!

0 件のコメント:

コメントを投稿