2009年8月21日

ルーブル展

ルーブル美術館展を見に、京都市美術館へ行ってきました^^
平日やったからか、人もそんなに混んでなくてゆっくり見れた。

ほんまに300年前に書かれたんかいな?!ってびっくりするぐらい綺麗な絵ばっかりでほんま見に行ってよかった^^

早くフランス行きたくなったわ><●!!笑


美術館出てからは、平安神宮行って神苑でまったり★


ほんまに綺麗な眺めやね^^

↑トンボがいるよ!どこかわかる^^?


平安神宮横のスフレ専門店・六盛茶庭にも行きました。
ガイドブックに載ってて、一度行ってみたいと思ってたところ。
1人で入っちゃったよ!!笑

スフレっていうのを初めて食べたんやけど、それはそれは美味しくてびっくりした!
また平安神宮らへんによった時にはいきたいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿