2009年8月9日

LOHAS FESTA

今日は、ちほどんと万博公園で開催されていた
ロハスフェスタへ行ってきました♪

ロハスフェスタとはシティライフ主催のLOHAS(Lifestyle of health and sustainability)を意識した、生産者と消費者のつながりや環境を意識したイベント★

今回初めて参加したんやけど、ずっと行ってみたかったからめっちゃ楽しみやった!

でも今日の天候はあいにくの豪雨;;
雨嵐の中、いろんなお店を見て回りました^^

京都の農家さんとめっちゃしゃべって、各地の手作り市について教えてもらったり、
コーヒー豆の焙煎からこだわりをもってやってはるマサイさんに雑学を教えてもらったりした^^


←毛利くん、ちほどん、マサイさん、さき



嵐がひどくてちょっと早めにお店は閉まってしまった; →




←メロンパン美味しく頂きました♪笑

出店してはる人はみんなおもろくて、おしゃべりめっちゃ楽しかった★

今回のロハスフェスタでは、毛利くんと国見っちゃんはスタッフで参加してた!
私も次回はスタッフしてみようかな…^^

次回は…→

要チェック…!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿